9月になりました! | 札幌市厚別区の歯医者なら しのぐちこども歯科・きょうせい歯科

知らせ

9月になりました!

 

夏休みも終わり、9月になりましたね。

日中はまだまだ夏と変わらず暑い日が続いていますが、朝晩は過ごしやすい気温になり秋はすぐそこまで来ているように感じます。

 

さて、最近のしのぐちこども歯科きょうせい歯科の様子です!

何かが変わったのですが、一体何が変わったでしょうか?

 

 

 

 

 

実は、一足早く装飾を秋仕様に変更しました!!!

しのぐちこども歯科きょうせい歯科では季節ごとに装飾を変えています。

賑やかな装飾で皆様に楽しんでいただければと思います!(^^)!

 

ご来院の際にはぜひ注目してみてください!