横浜学会にいってきました | 札幌市厚別区の歯医者なら しのぐちこども歯科・きょうせい歯科

知らせ

横浜学会にいってきました

急に寒くなり紅葉の色も鮮やかになって来ましたね。

私たちは10月10日より12日までパシフィコ横浜にて四年に一度おこなわれている国際歯科大会の講演を聴きに行って来ました。

初めての参加だったのですが、会場の広さと全国から多くの歯科関係者が参加していて人の多さにびっくりしました。

診療を一日お休みさせていただきご迷惑をおかけしましたが講演内容も充実しており、内容豊富でとても勉強になりました。これからの診療にも活かせるようにしたいと思います。
yoko4yoko5yoko1yoko2yoko3