星に願いを☆★ | 札幌市厚別区の歯医者なら しのぐちこども歯科・きょうせい歯科

知らせ

星に願いを☆★

札幌もやっと暑くなってきましたね(^^)/

もうすぐ楽しい夏休みがやってきますが、

皆さん予定は立てましたか?

 

しのぐちこども歯科きょうせい歯科では、

初のイベントとして、、、

『七夕の願い事』を

  募集して待合室に掲示しています!

 

イベント開始早々、こんなにたくさんの願い事が!!

photo(1)

将来のことや、お口の中のこと…

素敵な願い事の数々にスタッフ一同、心があたたまっております。

イベントは8月7日まで行っておりますので、

是非、お母さんやお父さんも、子供の頃を思い出して短冊に願いを込めてみてください。

2e8eb1a4-add1-484c-a397-abef74971c36

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの願い事が叶いますように…♥