患者さんが安心できる歯科に | 札幌市厚別区の歯医者なら しのぐちこども歯科・きょうせい歯科

知らせ

患者さんが安心できる歯科に

医学博士・心理セラピストの水木さとみ先生のセミナーを東京で受けて来ました。

とても勉強になり患者さんが思っていてもなかなか言えないとことや不安に思っていることを事前に察知できるようになりたいと思いました。

先日のミーティングで受講内容を発表させていただき、篠口先生、山崎先生を含めスタッフ全員で盛んなディスカッションを行うことができました。

これからもっともっと勉強していきたい分野のひとつになりました。

心配なことやわからないこともどんどん遠慮しないで聞いて下さいね。

写真はなんと!札幌とはまだ無縁の桜の咲いている東京です。
IMG_4850IMG_4458