平成21年度ミスさっぽろの寺下友香梨さんです | 札幌市厚別区の歯医者なら しのぐちこども歯科・きょうせい歯科

知らせ

平成21年度ミスさっぽろの寺下友香梨さんです

平成19年にしのぐち歯科で矯正治療終了し、定期的な受診をしていただき、歯並びの状態、虫歯の状態のチェックをしてきましたが、このたび就職のため札幌を離れることになりました。

先日受診されたときの山崎先生とのツーショットの写真です、さすがに美しい笑顔ですね。
miss

寺下友香梨さんから以下のようなコメントもいただきました。

「はじめは自分の笑顔に自信がありませんでした。
矯正治療を経て、今では笑顔が一番のチャームポイントだといわれるようになりました。
ミスさっぽろとして人前で笑顔をみせられるようになったのも、矯正治療で自分に自信がもてたからこそ。
自分の可能性を広げてくれた矯正治療に、とても感謝しています!」