今年も母親教室開催します | 札幌市厚別区の歯医者なら しのぐちこども歯科・きょうせい歯科

知らせ

今年も母親教室開催します

やっと桜が咲きましたがまだまだ寒い日が続きますがみなさん風邪などひいていませんか?

暖かくなるのが待ち遠しいですね^-^

実は、私達がもう一つ待ち遠しく思っているものがあるんです。

それは毎年恒例の「母親教室」!!

毎年たくさんの方にご参加頂き、私達にとってもとても楽しい時間なんです。

今年は6月29日(土曜日)に「ちょっと聞いてみたいきょうせいの話し」と題して、矯正歯科担当の山崎先生がスライドなどを使ってわかりやすくお話しします。

その他にも、歯の型どりをする材料で自分の指の型をとる、お口の中の写真をとる、顕微鏡でお口のなかの細菌をみる、などの体験コ-ナ-も設けています。

矯正ってどんなことをするんだろう?矯正は必要なのかな?と疑問に思っている方や、興味がある方はぜひお気軽にご参加ください。

スタッフ一同お待ちしていますね。

2-s