セルフケアグッズ講習会 | 札幌市厚別区の歯医者なら しのぐちこども歯科・きょうせい歯科

知らせ

セルフケアグッズ講習会

桃の節句が近づいてきました。

しのぐち歯科もお雛様バージョンになりました。

IMG_7640

先日、受付カウンター前の、予防グッズを皆さまに、より良くお使いいただけるように『患者さんにセルフケアグッズを上手に使っていただくために』と題したセミナーを院内で開催してもらいました。

私達のお口の中は、なんと‥98%がセルフケア2%は医院でのケアだそうです。

豊富な知識を習得し 歯ブラシ、フッ素、フロス、ガム、チョコなどをを1人1人のお口の状態に合ったグッズでケアが出来るようにサポートしたいと思っています(^^)

購入に迷った時などは気軽に相談してくださいね。

IMG_3508IMG_0984