小児歯科学会!! | 札幌市厚別区の歯医者なら しのぐちこども歯科・きょうせい歯科

知らせ

小児歯科学会!!

早いもので、2019年も下半期に突入ですね(^-^)!

しかしながら、

年号を書く時

いまだに『H』と書いてしまう…そんな今日この頃です…。

 

さて、6月10~11日に札幌コンベンションセンターで開催された『日本小児歯科学会大会』に参加してきました!!

今年は札幌での開催だったためスタッフ一同で参加することができ、いろいろな勉強をしてくることができました!

中でも、こども園の園長先生やホスピタルプレイスペシャリストの方など、他の職種の方々のお話がとても面白く、たくさんの刺激を受けてきました‼

 

子どもたちの全身の成長は、お口の機能の成長にも深くかかわっています。

しのぐち歯科も、お口の中のことだけではなく,

未来ある子どもたちが笑顔で元気に過ごせるように

皆さんに関わっていける歯科医院になれるよう頑張りたいと思います。