音波振動歯ブラシ『PRINIA』リニューアル | 札幌市厚別区の歯医者なら しのぐちこども歯科・きょうせい歯科

知らせ

音波振動歯ブラシ『PRINIA』リニューアル

日ごとに暖かさを増し春めいてきました。皆様どのようにお過ごしでしょうか。

例年より暖かくて嬉しいような地球温暖化が進んでいるので怖いような。

 

先日、音波振動歯ブラシ『PRINIA』がリニューアルしました。

何が変わったかと言うと、前のモデルと比べてモードが強くなり、よりパワフルに磨けるようになりました。

ブラシもカーブフロートブラシ、ステインオフブラシに代わり、

マルチフィットブラシ、密集極細毛ブラシが本体購入でついてきます。ワンタフトは変わらずついてきます。

 

PRINIAはこんな人におすすめです。

①歯磨きが苦手、動かすのが面倒くさい

音波水流のチカラで磨けるのでゴシゴシ動かす必要がありません。

奥歯から前歯に向かって動かすだけでOK

 

②もっと早く、そしてきれいに磨きたい

音波振動により、約2分間で磨けます。

30秒ごとに磨時間の目安のお知らせタイマー付き

 

③家族で使用したい

ブラシを変えることでみんなで使用できます。

それぞれの人に合ったブラシ、強弱モード、歯磨き粉を選んで下さい。

おすすめは、ステインオフブラシ×ルシェロホワイトの組み合わせです。

ルシェロホワイト単体で使用するより、ステインオフブラシも使用することで相乗効果により、

歯が白くなりやすく、歯の白さも保つことができます

使い方に不安のある方は検診時などの際に衛生士さんにきくと使い方を教えてくれます。

 

今ななら本体購入で先着順ですが、マルチフィットブラシ・ワンタフトブラシを各2本ずつプレゼント!!

この機会に是非購入してみてはいかがでしょうか!!