第8回日本国際歯科大会に参加してきました! | 札幌市厚別区の歯医者なら しのぐちこども歯科・きょうせい歯科

知らせ

第8回日本国際歯科大会に参加してきました!

学びの秋第二弾です!!

先日パシフィコ横浜で開催された日本国際歯科大会に参加してきました。

この大会は4年に一度しか行われないので、いわば歯科のオリンピック

またはワールドカップ!!のようですね(^^)/

 

たくさんの講師の方々の貴重なお話を聞けるとあって行く前から楽しみでした!

それぞれスタッフで手分けをし、出来るだけ色々な講演を聞いて回りました。

同時に歯科の最新材料、器具、グッズが見れる展示会場もあり、とても興味深かったです。

早速院内で学んできたことをまとめ、ミーティングで発表しました。

みんなで共有し診療に活かして、より良いしのぐち歯科を目指していきたいと思います。