歯科の世界へイッテQ!~母親教室開催しました~ | 札幌市厚別区の歯医者なら しのぐちこども歯科・きょうせい歯科

知らせ

歯科の世界へイッテQ!~母親教室開催しました~

6月30日(土)しのぐちこども歯科きょうせい歯科では母親教室を開催しました。

今年は

『歯科の世界へイッテQ~今日は私が歯医者さん~』

をテーマにみんな大好きな番組にちなんだ職業体験を行いました。

みんなで白衣をきてこども先生になり歯医者さんのお仕事を体験してもらいました。

そして最後にはこども先生のみんなに認定証を授与しました。

予想以上に大盛り上がりで私たちスタッフにとってもとても楽しいイベントとなりました。

今回ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!(^^)!