平成最後の秋は、、、『学びの秋』!! | 札幌市厚別区の歯医者なら しのぐちこども歯科・きょうせい歯科

知らせ

平成最後の秋は、、、『学びの秋』!!

読書の秋、勉強の秋、芸術の秋…いろいろ昔から言われていますが、

しのぐち歯科では、秋は学びの季節です!

まず、第一弾として、

9月23日(日)に小樽行われた『岡﨑好秀先生の講演会』に参加してきました。

小児歯科ではとても有名な先生で、何冊も本を出版されています。

そんなスゴイ先生が、小樽で講演されるとの情報をゲット~!!ワクワクして講演会に挑みました!

面白いお話をたくさんしてくれたうえ、

気さくな先生で、サインを書いてもらい、写真も一緒に撮ってもらいました~(^^♪

 

10月初めには『日本国際歯科大会』、末に『日本矯正歯科学会』も待ち構えているので

とても楽しみです。

休診日が多くなってしまい皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、スタッフ一同さらにパワーアップしていきたいと思います。